12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-05 (Tue)
昨日お買い物の帰りに欲しい物がありダイソーへ。
お店の中をいろいろ見ていて、かわいいものを見つけました♪
ホーローの保存容器です(*^_^*)
白の色もかわいいし、フタも開けやすくいいなぁと思い買いました(^.^)

CIMG0696.jpg


中と小はもう1個ずつ合計5個購入。
丸いタイプの物はまだ沢山あったのですが、四角いタイプはほとんど残っていませんでした。
雑貨屋さんでみる物にも負けてない気がします(*^_^*)

CIMG0699.jpg


そして買いたかった物は貯金箱です。
最近ちょこっと貯金を始めようと、見にいったのですが
フタが開けられるタイプはこれしかなかった(*^_^*)
ペイントするつもりだったのでこれを購入♪

CIMG0704.jpg


全体をブルーグレーにペイントし、乾いたらスポンジで白を全体に塗ります。
ステインで角を少し汚して、シールを張り付け出来上がりました(*^_^*)

CIMG0711.jpg


キャビネットの中に飾ってみました♪

CIMG0712.jpg


キャビネットの扉にもダイソーのクリアーファイル(硬質)を使っています。
下敷きよりもクリアーファイルだとサイズの大きい物があるので便利です♪
ファイルだとはしをカットすれば二枚とれるのでお得ですね(^.^)
ダイソーの100円ショップすごく活用させていただいてます!


CIMG0713.jpg

CIMG0716.jpg

いつも読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
| 100円雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する