12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-04 (Mon)
冷蔵庫やオーブンがそのまま見えているのが
気になりなんとかしたいなぁと考え
冷蔵庫とオーブンを囲むように板壁を取り付けています(^.^)

側面は183㎝の板を7枚と上の部分の板も7枚をL字に固定しています。
冷蔵庫やオーブンが直接見えなくていいかなぁ♪

CIMG0683.jpg
CIMG0684.jpg


キッチンの壁のほうも全面を板壁にしようと
思っていたのですが、板も相当枚数がいるなぁ(-.-)
と思い考えたのが、この部分板壁です(^.^)
板も少量ですみます(*^_^*)
雑貨を飾る部分にだけ板壁があればいいですもんね♪
一段棚を増やせばパソコン机の前なんかにも
おいてもいいかもしれませんね。

CIMG0687.jpg


板壁がない時。

CIMG0692.jpg


板壁がある時。
この微妙な差の為に頑張るんですよね(*^_^*)

CIMG0691.jpg


オーブン前にはイケアのキッチンクロスで目隠し。
このクロス50円ぐらいでしたよ。安い(^O^)/

CIMG0695.jpg

いつも読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する