123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-02 (Mon)
おはようございます(^.^)

最近蒸し暑い日が多くなってきましたね(^^ゞ
まだ7月が始まったばかりでこんな事言っていて大丈夫かなぁ。
暑いとなんとなくストレスが溜まるような~(>_<)
最近そんな日の小さなストレス解消法を見つけました(*^_^*)

お掃除をした後のちょっとした楽しみです♪
まずもっている香水の中から気分で香りを選びます(^.^)
昨日は真ん中の香り、thé vert☆
名前は緑茶となっているのですがさわやかな軽い香りです。
少し多めに3プッシュぐらい♪

P6303469.jpg


それとリラックス出来る音楽を選びます(^.^)
ゆったりとした気分になれるクラシック☆
バッハのゴールドベルク変奏曲。
チェンバロの音色がとてもきれいな曲です(*^_^*)

P6303468.jpg


そして夏には冷たい座り心地の籐のソファで
ちょっと休憩☆

P6303470.jpg


そこに少し強めの風を向けますよ(^o^)丿
さっきつけた香水がふんわり香ってきます~♪

P6303471.jpg


暑い日は冷たい炭酸でのどすっきり!
コーラ飲んでます(^.^)♪
不快指数も少し下がった気分です(*^_^*)
はぁ~夏乗り切れるかなぁ~(^^ゞ

P6303473.jpg

昨日からメインのパソコンを修理に出しています(^.^)☆
しばらくはすこしのんびり更新になるかもしれませんが
また更新しました時は宜しくお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 暮らし | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する