12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-03 (Sun)
先日インテリア本を見ていて玄関に
白のファブリックレンガを貼っている方の写真を見ました。
かわいいなぁ♪と思いさっそく近くのホームセンターへ。
貼りたい場所のサイズを計っていき何個ぐらいいるかなぁと
計算してみるとレンガが50個はいる、そうすると
1個180円だから1万円ぐらいはかかる(*_*)
気持ちは少々ゆらぎましたが買ってきて貼ったのがこんな感じです(*^_^*)

CIMG0676.jpg


レンガは茶色だったのでペンキで汚しぎみに塗りました♪

CIMG0674.jpg


作業中の様子です(^.^)
レンガは発砲スチロールなのでカッターで切れて、
両面テープで貼れるので便利です。

CIMG0435.jpg


向かいの壁にも貼り付けて。
出来ました♪
今は玄関の床のDIYも検討中です(^.^)

CIMG0675.jpg

読んでいただきありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する