12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-02 (Sat)
朝ベランダに出てみると昨日お掃除したせいか
風がすがすがしく爽やかに感じます(^.^)

3年前まではマンションのインテリアは
床も部屋のドア、収納の扉もダークブラウンの
落ち着いた感じのものでした。
フレンチ・ナチュラルなインテリアが好きでしたが
当時は時間もなくあきらめていました。
仕事を辞めて時間ができた事もあってDIYを始めました。
最初はキッチンカウンターを白く塗ってみました
同じものなのに全く違う!
明るくて白の威力ってすごいと実感しました(*^_^*)

それからは塗り続けました(^.^)

玄関から見たお家です。
廊下は白くペイントし
ドアや扉も白く塗りました。

CIMG0625.jpg


もともとのドアの色です。
茶色の色が濃いのでペイントは基本3回は塗らないと
茶色が消えませんでした(+_+)
ドアも扉も両面なのでなかなかの作業です
でも頑張って塗ると

CIMG0632.jpg


こうなります(^O^)/
終わった時の達成感でまた次も頑張れました♪

CIMG0633.jpg


お手洗いのドアもこんな感じになりました。
1カ月ほどで家のドアと扉が終わりました。
フレンチ・ナチュラルの基本は白ですもんね(^.^)
大変な事もあるけど、DIYは楽しいですね♪

CIMG0630.jpg

読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する