123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)
おはようございます(^.^)

最近ベランダを模様替えしているので
いろいろ見ている海外のお庭とバルコニー☆
たくさん見ているととっても目の保養にはなるのですが(^^ゞ
現実に戻ってはぁ~とため息が出る事も(+_+)

でもやっぱり素敵でいろいろ見てしまいます(*^_^*)
少しご紹介させて頂きます☆

パステルガーリーなこんな雰囲気も素敵ですね~♪

57139488991975447_EjKKyqT9_b.jpg


小部屋風になっているお庭とか☆

73887250106306554_vqlhAy35_b.jpg


いろんな色の椅子があるのもかわいいです(#^.^#)

57139488992081677_LVXdLy8r_b.jpg


大人っぽいすこしモロッコ風のテラス♪

221028294181528020_pD1JXZDW_b.jpg


外がこんな景色だったらと妄想^m^♡

158611218096830790_dm0hYJMb_b.jpg


こんな風にランタンを天井から吊り下げたいけど無理だわ~(>_<)

174021973071015715_3eLvV21z_b.jpg


やっぱり白いお庭も好き♪

32791903506280738_WNimFJGy_b.jpg


ロングクロスがエレガント(*^_^*)

269019777711209152_o8yin9Yd_b.jpg


はぁ~♡絶対入ってみたくなります^m^♪
ではそろそろ夢から覚めますよ~(^^ゞ
(素敵な画像は全てお借りしました☆)

283023157802314199_2r7kp6mn_b.jpg


はぁ~現実^_^;

P6132940.jpg


テーブルこっちに置いたらどうかなぁと
昨日ちょっと移動させてみました(^.^)
せっかくなのでここでお昼食べましたよ☆

P6132944.jpg


納豆冷やしうどん(^^ゞ
素敵なお写真とのギャップが(+_+)ははっ^_^;
つるつる☆でも美味しいかったです(*^_^*)
最近ベランダの事ばかりですね~。
また少しずつ進めていきます☆

P6132950.jpg 


いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
ランキングに参加しています☆
宜しければ応援クリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

