123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-01 (Fri)
今日は朝からお天気が良く♪
絶好のベランダお掃除日和(^.^)
よーしと朝からとりかかりました。
まずは枯れ葉の掃除からです
みぞのほうにもたまっていたので
植木鉢や雑貨なども移動です。

CIMG0666.jpg


それから棚や机などの拭き掃除です
寒い間は何もしていなかったのでどこも真っ黒です(*_*)
その後はホースで床の汚れを落としていきます。
これは楽ちんで汚れがみるみる落ちます♪

CIMG0667.jpg


きれいになったでしょうか(^.^)
水が反射しキラキラしています

CIMG0668.jpg


まだちゃんと整理できていないので
ベランダのDIY家具などはまた今度書きたいと思います!

CIMG0669.jpg


お昼からはこれを使ってサシェを作りました♪
ダイソーのプリントシートとナチュラルキッチンの
麻のクロスとレースです。

CIMG0658.jpg


こんな感じに出来ました(^.^)
プリントシートは一度失敗(+_+)
二回目で出来ました♪
中にはイケアで買ったポプリを入れてます。

CIMG0662.jpg


後は作りかけていた掛け布団カバーを仕上げました。
麻の白でナチュラルに。
少し疲れましたがいろいろ出来た一日でした(*^_^*)

CIMG0636.jpg

読んでいただきありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| ベランダ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する