12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-03 (Sun)
おはようございます(*^_^*)

昨日はお友達の結婚式でした(^.^)
式場は私も結婚式をしたところだったので
わぁ久しぶりだわぁととても楽しみでした♪
チャペルでどきどきしながらお二人を待っています☆

CIMG3484.jpg


主席者の方が白のバラを新郎に渡してブーケを
作られるみたいでバラが配られました(*^_^*)

CIMG3483.jpg


指輪交換の時☆

CIMG3490.jpg


とても上品なウエディングドレス姿(*^_^*)
花嫁さん似合っていらっしゃってほんとに素敵~☆

CIMG3492.jpg


フラワーシャワーのバラの花びらが風にふわっときれいでした♪

CIMG3493.jpg


自分の時の事も思い出しました(^.^)

P6022743.jpg


お料理もとても美味しかったです(^o^)丿
アミューズ☆

CIMG3503.jpg


前菜。

CIMG3504.jpg


スープ。

CIMG3505.jpg


お魚料理☆
お肉料理は食べてもらったので撮り忘れ(^^ゞ

CIMG3506.jpg


デザートもブッフェスタイルでいろいろ
頂いてきました(*^_^*)
お二人の幸せなほのぼのとした空気を感じられて
こちらまで幸せ~な気分にさせて頂きました(#^.^#)
3日後新婚旅行にフランスに行かれるそうです~☆
うらやましいヽ(^o^)丿

CIMG3515.jpg


帰りは雑貨屋さん巡りを(*^_^*)
まずアフタヌーンティーのガーデンコーナー☆
壁に付いているランプ家のと同じかなぁ(^.^)?

CIMG3517.jpg


次はみどりの雑貨屋さん☆

CIMG3518.jpg


ガーデン用にフレームたくさんあるの可愛いですね~。

CIMG3519.jpg


そして最近お気に入りのフランフランへ♪

CIMG3520.jpg


デコラティブなフレンチポットが欲しかったのですが
見つからなかったです~

CIMG3522.jpg


ガーデニングテーブルこんな渋めのグレーも
可愛いですね(^.^)

CIMG3521.jpg


帰ってきて頂いたお花を飾ったら
お部屋中がゆりのとてもいい香りです♪

P6022745.jpg


雑貨屋さんで今日お買い物したのは
ガーデニング雑貨ではなくこの左のランタンを(*^_^*)
ランタンってなぜか欲しくなる雑貨のひとつです(^.^)

P6022756.jpg


夜の暗いを廊下を持って歩きたくなるような
そんな雰囲気(*^_^*)

P6022758.jpg


最近ちょっとモロッコっぽいデザインも
可愛いなぁと思います(^.^)♪

P6022754.jpg


夜に付ける灯りはきれいですね(#^.^#)

P6022752.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
ランキングに参加しています☆
宜しければ応援クリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する