12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-31 (Thu)
ルーバーが好きで家にはいろいろなルーバーがあります(^.^)

まずはブルーのアンティーク風ルーバー。
ネットショップの雑貨屋さんで買いました♪
アイアンのサインプレートと一緒に飾って
イメージはパリの街角です(*^_^*)

CIMG0644.jpg


大きいルーバー。
ホームセンターでよく見かけるベランダ用のルーバーです。
白くペイントし、角はやすりで削ってステインを塗りました。
ちょっとアンティークっぽくしています(^.^)
2900円ぐらいで出来ました。

CIMG0645.jpg

角はこんな感じです♪

CIMG0647.jpg


小さめのルーバー。
これもホームセンターで買ってアイボリーにペイント。
ステインで全体を汚しています。
換気口を隠したくてうかせぎみで取り付けています。

CIMG0648.jpg


最後は玄関ルーバーです。
これも雑貨屋さんで購入しました(^.^)
マンションには玄関に窓がないので、
飾るだけでも少しは満足ですね♪

CIMG0649.jpg

読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する