123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-07 (Mon)
おはようございます(^.^)

お休み中にご注文頂きましたルーバーを
お作りさせて頂いていました(*^_^*)
今回ご注文頂きましたお色はこのプレートのような
ピンクベージュのような色です☆
ふんわりとやわらかい雰囲気♪
このプレートの色を確認しながら色を作っていきます(^.^)

P3141269.jpg


ピンクに白をたっぷり混ぜて少し黄色も混ぜながら色を作ります。
塗って乾くとペンキで見ていたい色味よりも
濃くなりますのでだいぶ白っぽくしておきます。

P5052166.jpg


塗り終ったのがこちらです(^.^)

P5052177.jpg


白と比べるとほんのりと淡いピンクです☆

P5052180.jpg


その後は削って汚します☆
少しシャビーな雰囲気に。

P5062186.jpg


サンプルの白よりはアンティーク具合は
少し軽めのご注文です(*^_^*)

P5062187.jpg


光の加減でもピンクの色味も少し違って見えたりしますが
このぐらいの色で大丈夫かなぁ?
プレートの雰囲気になっているかなぁ?と悩みます(+_+)

P5062188.jpg


白っぽい物や淡い色合いの物と合わせて頂くとの事で
雰囲気を見るのに少し置かせて頂きました(^.^)

P5062183.jpg


淡いけどどこかでピンクを主張したほうが素敵なんではないかという
私の予想でですがこの色でお作りさせて頂きました(^.^)
色具合ってひとりで作っていると不安になります(^^ゞ
こちらのルーバーはリバーシブルでのご注文なので
後は裏面のブルーグレーです!
こちらのお色は「爽やかな中にもほんのりアンティークの雰囲気で」
とういう素敵なご注文でした(*^_^*)
裏面もご注文の理想に近づけるように頑張りたいです(^.^)

P5062184.jpg

今まで使わせて頂いていましたテンプレートの配布が終了されましたので
これからしばらくはこちらの方を使わせて頂きます(^.^)☆
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
ランキングに参加しています☆
宜しければ応援クリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
| お店 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

