123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-30 (Wed)
部屋の窓はアルミサッシの味気のないものだったので、
なんとか少しでもかわいくならないかなぁと思い
窓枠を角材で作り取り付けています(*^_^*)

CIMG0570_20110330143359.jpg


窓枠がないとこんな感じです(-.-)
なんかさみしい(+_+)
窓のサッシは白くペイントしています。

CIMG0561_20110330143358.jpg


やっぱりあるほうがいい(^.^)
カフェカーテンを上に取り付けて♪
(写真が暗くてすいません!)

CIMG0564_20110330143359.jpg


今日はお天気が良かったのでベランダでランチ。
昨日の夜ごはんの残りものをワンプレートにのせて
オムハヤシとマカロニサラダとポンジュースでした♪
そろそろベランダの大掃除頑張らねば(^.^)

CIMG0602.jpg

読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する