123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-29 (Tue)
いつも使っているテーブルクロスは
リネンのベージュですが、
テーブルクロス一枚替えるだけでも
インテリアの雰囲気は変わりますよね(^.^)

いつも使っているもの。
写真よりはもう少しベージュです
汚れがあまり目立たないので最近はこれを
よく使っています。

CIMG0579.jpg


以前は花柄のピンクの時もありました(*^_^*)

CIMG0019.jpg


赤のチェック柄。
これもたまに使います♪

CIMG0582.jpg


赤の色違いのグリーンです。
この布もリネンなので洗うとシワシワになります
初夏って感じですかね(^.^)

CIMG0583.jpg


リネンの白。
暑い時にはさわやかに白もいいですね♪
汚れは目立ちますが(*^_^*)
布一枚でも気分が変わっていろいろ楽しめますね。

CIMG0584.jpg


読んでいただきありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する