12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-31 (Sat)
おはようございます(*^_^*)

今日で3月も最後ですね~(^.^)
2月3月とブログを毎日更新してきました♪
絶対に毎日更新!と意気込んでいた訳でもなく
そんなに毎日しなくてもいいのかなぁと
思ったりする事もありますが
でもコメントなどで楽しみに見ています♪と
嬉しいお言葉を頂くと(#^.^#)
とても励みになって
義務的ではなく楽しく書いています(^.^)
それに自分の中でご紹介したいなぁと思う事があるので
書いています☆
たまに作りたい物がたくさんありすぎて暴走し(+_+)
いろんな物を同時に作りだして
息切れ気味になり後からどっと疲れがきたり(^^ゞ
もう少しゆっくりしないとと自分に言い聞かせつつ
これからも手作りの物やインテリアをご紹介していきたいと思います(*^_^*)

お家にいる時は音楽は必ずかけています(^.^)
コンポは和室側の床の間下にひとつと
キッチンにひとつ。
CDを収納しているのは床の間下のこの部分なので
キッチンで聞く時はここから持っていくのですが
持っていったCDがキッチンに何枚か散乱していました(+_+)
キッチン部分に少し収納できるケースが欲しいなぁと思い

P3301671.jpg


ダイソーで買ってきたファイルCDケースです☆
20枚入ります(^.^)
ケースはちょっとポップな感じなので布で
コラージュしていきたいと思います♪

P3291630.jpg


麻のベージュを基本に貼りつけて
レースや端切れをペタペタはります(^o^)丿
最近布物コラージュが好きです♪

P3291631.jpg


出来上がりはこんな感じに☆
エッフェル塔のハンコを押した後に
ボタンを付けたので少し重なっていますが

P3291636.jpg


ボタンにゴムをひっかける式にしたので
ファイルがひらいてこないでちゃんと閉じます(^.^)

P3291638.jpg


このCDファイルはエッフェル塔の巾着袋に入れて♪

P3291639.jpg


コンポの横に置いておきます(*^_^*)
四角いのがコンポです☆
誰に見せる物でもないのですが
可愛くするとちょっと嬉しいですね(#^.^#)

P3291640.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
ランキングに参加しています☆
宜しければ応援クリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

| プチリメイク | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する