123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-18 (Wed)
こんにちは(^.^)
今ちょっとやってみたいDIYがあります(*^_^*)
それはクロス張りなんです(^.^)
お部屋のこちらの壁がさっぷうけいでペイントしようかなぁと
思っていたのですが最近ガーリーな感じがマイブームなので
花柄のクロスを張りたいと思っています☆
でも初心者なんで糊付きのクロスです(^.^)
欲しいクロスはもう見つけているので後は重い腰を上げるだけです(^^ゞ

P1170484.jpg


こんな感じで鏡の後ろが花柄だとかわいいかなぁ(^.^)
見つけている物はもう少しエレガントな感じなのですが

P1170485.jpg


パリのプチホテルのようなこんな花柄クロスもいいですね☆
いつもペイントだからちょっと違った感じになるかなぁ。
そういえばここに泊まった時クロスも何度も貼り替えた後がありました
手作り感があるそんな雰囲気も好きです。
お家なんかも住みながら自分で仕上げていく
DIYが根付いたフランスの素敵な習慣です(*^_^*)

CIMG2853.jpg


布をはってイメージしていました(*^_^*)
まずはクロスを注文しなければ(^.^)♪

P1170488.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する