12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-19 (Mon)
こんにちは(^.^)
ブログでお店始めますとご報告させていただいたのが
1か月半ぐらい前でした。
お店を始めてみたい!と思い立ったものの
最初は何をどうやって始めたらいいのかわからず
ほんとに出来るのだろうかぁと少し半信半疑な気持ちもあったり
でも少しずつですが準備を進めていくうちに
いろんな事がわかってきて、あ~こうやってやるんだぁと(^.^)
今お店を始めると決めた時に作ったリストを何枚か見ていると
全部消していける♪ってもう明日オープンなんで当たり前なんですけど(^^ゞ
少しずつでも始めていると前に進んでいるんだなぁと実感しました(*^_^*)
まだまだ小さなお店でいたらない所ばかりだと思いますが
始めた頃より少しずつでも成長していけるように
そう感じていただけるようなお店にしていきたいと思っております。
今はずっと続けていきたいというのが夢です(*^_^*)

お店のプレゼント用のリボンも準備して

CIMG3470.jpg


明日AM7:00にブログにリンクしてオープンさせていただきます☆
ブログに遊びに来て頂いた際にはちょこっとのぞいて頂けたら嬉しいです(^.^)
(もしご迷惑でない方でブログを見に来て下さっていてご注文頂ける事がありましたら備考欄に
 ブログでのお名前も書いて頂けたらお礼のメッセージも書かせて頂けて嬉しいのですが(^^ゞ)

CIMG3473_20111219130118.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| お店 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する