12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-08 (Thu)
こんにちは(^.^)
今日は朝から家具を異動させてお洋服の写真撮りをしていました。
パシャパシャと撮っていたところ
ピンポーン♪と
あっ(*^_^*)あれが届きました☆
東京アンティークさんに注文していたスタンプです(^^ゞ
お店のスタンプを白のカードに押してその裏に
メッセージが書けるようにしたいなぁと思い
また注文しました(^.^)

CIMG3406.jpg


レースモチーフが入ったメッセージフレーム☆と

CIMG3400_20111208121445.jpg


cherche-midiのイニシャルCとМを(^.^)
お安かったのでつい(^^ゞ

CIMG3401.jpg


お店のスタンプをカードの表面に押して(*^_^*)

CIMG3402.jpg


メッセージを裏にお書きさせて頂こうと☆
レースモチーフが右上の位置にくるように書こうかなぁ♪

CIMG3403.jpg


表と裏でこんな感じ(^.^)
今日届いたばかりですがまたハンコ注文しちゃいました(#^.^#)
まとめて注文してください!とお店の方に言われてしまいそうです(^^ゞ

CIMG3404.jpg


ご注文頂いたら封筒にお店のカードと領収書と注文書をお入れして(*^_^*)
エッフェル塔の領収書はポイントカードのような役割を考えています♪
ちゃんと決まりましたらまたご報告させて頂きます(^.^)
いつもお店の報告ばかりですいませーん!

CIMG3405.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| お店 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する