12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-05 (Mon)
こんにちは(^.^)
一年で一番好きな月が12月です♪
年末忙しいのもありますがなんとなく気分もウキウキ(*^_^*)
クリスマスもあるので洋風色が強い月かなぁと(^.^)
1月になれば和風色が強くなるので(^^ゞ
それとお誕生日月なのも好きな理由のひとつです(#^.^#)
今朝届いた素敵なプレゼント♪
毎年プレゼントをお誕生日に届けてくれる
お友達が贈ってくれた物です(*^_^*)
中を開けると好きな物ばっかり~♡
あまりにも嬉しくてちょっとご紹介させて頂きます(^^ゞ

まずサンタールエボーテのバスソルト☆
もうすでに飾っています♪
やっぱり素敵なラベルです(*^_^*)

CIMG3380.jpg


パリのポストカードセット☆
ノエルバージョンで見るとは~(*^_^*)♪と
冬のパリにまた行きたくなります(^.^)

CIMG3384.jpg


そしてタチの映画に続いて大好きな映画。
ゴダールの軽蔑です(#^.^#)
可愛いバルドーが♪♪
お洒落がつまった映画がいつでも見れる~(*^_^*)

CIMG3382.jpg


そしてチクテベーカリーのパン(^O^)/
こんなにたくさん!!
箱を開けると香ばしいパンのいい香り~

CIMG3378.jpg


まるまるとした可愛いカンパーニュ♪
バターをたっぷり塗って食べたい(#^.^#)
夜はパンに合うお料理作ります(^.^)

CIMG3381.jpg


ラロシェルのデザートグラス。
これもプレゼントでもらったオールドメニューシリーズの
スクエア型と一緒に使いたい(^.^)

CIMG3385.jpg


土曜日に早々とお誕生日ランチにフレンチを食べに行きましたので(^^ゞ
今日は特に何もしませが、お誕生日は何回きても嬉しいものですね~(#^.^#)
パリで見かけるような素敵な女性になれるように頑張りたいと思う誕生日です☆

今日は赤のクロスで夕食かなぁ。
赤のクロス越しだとグリーンも少し違って見えます(^.^)

CIMG3386.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| 暮らし | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する