123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-22 (Tue)
こんにちは(*^_^*)
少し寒くなってきて秋・冬のお洋服も楽しめそうですね~♪
お家のお掃除などを終わらせ一段落し
お洋服のコーディネートの写真撮りしよう(^O^)/
とまたリビングの家具を移動させトルソーを持ってきてみました。
さぁさぁとお洋服を着せてみようととりかかると
ん!なんかトルソーが予想より少し大きい気が…(-.-)
着せる物にもよると思うのですがニットなどの伸縮性が
あるものは大丈夫なんですがトルソーは体がへこまないので
細身の物は少し着せずらい(+_+)
トルソーは9号サイズなのでそんなに大きくないはずなんですが(^^ゞ
7号サイズも買って用意しておきます(^.^)
お店で使用する時は使用したトルソーのサイズを
表記しておくことにすれば大丈夫かな(^.^)

そうそうコーディネート(^^ゞ
お家にあるお洋服組み合わせてみました♪

CIMG3312.jpg


手作りしたコートは毎年結構着ています(^.^)
ファーの帽子をかぶってこんな感じもいいかなぁ。

CIMG3308.jpg


たまに黒の細身の皮ジャンも着たくなる(*^_^*)
女の人が少しハードな感じの物を着るのが好きです♪
鞄は何年か前に作った物です(^.^)

CIMG3307.jpg


黒のコートの色違い☆
冬ばは黒っぽい物が多くなってしまいますので
たまに明るい色が着たい時に着ています(^.^)

CIMG3310.jpg


ボーイフレンドデニムとボーダーな感じも♪
ピーコート一緒に撮り忘れてしまいましたが(^^ゞ
デニムとボーダーと少し赤が入る感じは年中好きなコーディネートです(#^.^#)

CIMG3311.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| お洋服 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

