123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-21 (Mon)
こんにちは♪
今日は風が冷たくて少し冬の訪れを感じます(^.^)
リビングに置いている細いルーバー3枚ですが
たてかけるだけで雰囲気も変わりますし
並べて置いたり離して置いたりととても便利です♪
他にも置いてみたい場所があってちょっと移動させてみます(*^_^*)

CIMG3293.jpg


置きたい場所というのはお部屋のパソコンテーブルの前なんです。
以前大きいサイズのテーブルを使っていた時は
部分板壁をのせていたのですが
テーブルを小さい物に変えてからはちょっとさっぷうけいなんです(^^ゞ
リビングのルーバー置いたらどうかなぁ♪

CIMG3295.jpg


3枚並べた幅とテーブルのサイズもぴったりだし
なかなかいいですねー(*^_^*)

CIMG3297.jpg


やっぱり雑貨も映えるような(#^.^#)
うーんまた同じ物あと3枚作ろうかなぁ(^^ゞ

CIMG3298.jpg


お部屋もそろそろ冬支度☆
お気に入りの毛布をベッドに準備(^.^)
毛布だけのこの感じがなんかいい♪
もう一枚毛布を買い足して掛け布団なしにしようかなぁ(^^ゞ

CIMG3300.jpg


イメージとしてはこんな感じで(^.^)
細いベッドに毛布だけのこの感じが好きなんです(#^.^#)
またニトリ買いに走ります(^O^)/

CIMG3303.jpg


ベッドもちょっとだけ移動。
テーブル周りのスペースを少し広くしました(^.^)

CIMG3301.jpg


あのルーバーそのままにしておきたいけど
リビングがさみしい感じになっているので
とりあえずは元に戻しておくことにします(*^_^*)

CIMG3302.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

