12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-19 (Sat)
こんにちは(^.^)
窓の外は雨が降っていて霧のように視界が悪く
風も強く雨が窓にふきつけるお天気が悪い土曜日の午後。
ただ今ダンシャリ中です(*^_^*)
物はそんなにとって置くほうではないのですが
毎日生活していると置きやすい所に物を置いてしまい
だんだん溜まってきてしまいます(+_+)
お店の物の在庫を収納するスペースも欲しいなぁと思い
今回は結構思いきってダンシャリしています(^O^)/

CIMG3285.jpg


まずは押し入れの反対を開けた所にある収納スペース。
ありゃりゃ(+_+)といった残念な状態。
まず物を全て出して、捨てる物、置き場所を変える物、フリマに出す物の
3種類に荷物を振り分けていきます。
結局ごみ袋2個にフリマ行き1袋ができあがり

CIMG3275.jpg


収納ケースもスッキリしました♪
下の3段はお店で使う梱包関係の物を入れて
上の4段は在庫スペースに出来そうです(*^_^*)

CIMG3278.jpg


ついでに廊下の収納庫も一気にレッツダンシャリ♪
DIYの工具やいろんな物が入っている場所です。

CIMG3280.jpg


整理すると下の部分がまるまる空きました(^O^)/
ちゃんとするとこんなにスペースが出来るのに
ついつい詰め込んで生活していたのを反省です(^^ゞ

CIMG3281.jpg


このチェストもなんとなく物が入っている
感じだったのでササッと整理し

CIMG3284.jpg


こちらも在庫スペースができました(^.^)
お店の商品ここに入れて保管しておきます(#^.^#)

CIMG3282.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうござます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| 暮らし | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する