12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-09 (Wed)
こんにちは(^.^)
毎年この時期になるとツリー欲しいなぁとは思うのですが(*^_^*)
でもこの白すぎるお家に深いグリーンがういちゃうのではないかと
いつも決心がつきません(^^ゞ
ベランダにゴールドクレストがあった時は
オーナメントを無理やり飾っていました(#^.^#)
ゴールドクレストが枯れてしまった今となっては
飾る所がなくオーナメントだけが残ってしまっています(+_+)
お家の中で飾れる所はないかなぁと見回してみますと

019.jpg


あっ(*^_^*)♪
このフェイクのオリーブの木☆
少々夏っぽい感じだなぁなんて思っていましたので
ちょうどいいかも♪
これに飾ってみます(^O^)/
重たい物は枝がしなりすぎるので
軽い物だけ(*^_^*)

CIMG3202.jpg


ゴールドのリンゴしか軽い物がなく
リンゴのなる木(^^ゞ?

CIMG3211.jpg


少し冬っぽくなったかな(*^_^*)

CIMG3212.jpg


ベランダの飾り付けと同じ時期に出てきていたのが
この小さなトナカイさんです(^.^)
なんとなくやぎっぽく?
ハイジを思いだして(*^_^*)
家ではゆきちゃんとよんでいます(^^ゞ

CIMG3213.jpg


クリスマスCDも借りてきてもう準備万端☆
ジョン&ヨーコから定番のクリスマスソングがいろいろ入っています♪
一番好きなのはナットキングコールの
「The Christmas song 」
ターキーののった食卓が頭に浮かびます(*^_^*)

CIMG3208.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する