12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-07 (Mon)
こんにちは(^.^)
去年からなんとなくではあったのですが
2011年は何かいい年になりそうだなぁなんて☆
ひとり漠然と思っていました(^^ゞ
そんなふうに思った事が今までなかったので
なにかワクワクする思いを感じていました(*^_^*)
何か新しい事に挑戦できそうなそんな感覚。
そして今年、ブログを3月から始めて
最初の頃は私に出来るかなぁなんて半信半疑で。
でもやりはじめると読んで下さる方がいて
とても楽しくて自分に合っているのかなぁなんて思ったり(#^.^#)
14年ぶりにパリに2回も行けたし(^^ゞ
雑誌の取材をしていただくという経験も出来ました(^.^)
自分にとっては新しい事がいろいろ出来たなぁなんて(*^_^*)
そして今年だったら出来るかもしれないと!不安はいろいろあるのですが
以前からの夢だった
洋服と雑貨の小さなお店。
をオープンしたい!と思い立ったのです(^.^)
今すこしずつですが準備を始めているところで
お洋服のディスプレイに使うトルソーが昨日届きました。
最後のひとつ残っていた探していたタイプのトルソー☆
お店の事も妄想だけはふくらんでいて(^^ゞ
洋服はパリっぽい感じのフレンチスタイルも
リネンのワンピースなどのナチュラルスタイルの両方置きたいなぁとか

CIMG3187.jpg


お店のカードはもしパリのポストカードのような
飾れる物に出来たら素敵~♪

CIMG3188.jpg


フレームを扱うなら一緒に
アンティークの楽譜やパリの古書の一枚を入れて
お届けしたい!など
理想ではありますが(^^ゞ
頭の中はこんなふうに出来たらなぁなんて考えでいっぱいです(*^_^*)
はじめはお店とよぶのはおこがましいほどかもしれませんが
いつかはパリの雑貨も置けるようなお店にしたいなぁなんて
夢だけは大きく(#^.^#)
もうブログでご紹介させて頂いたので頑張るしかない!!
また準備のご報告させて頂くかもしれませんが
読んでいただけたら嬉しいです(^.^)
ご報告で失礼いたしました☆

CIMG3191.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| お店 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する