123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-28 (Fri)
こんにちは(^.^)
パリで買ってきた番地プレート。
お部屋のドアにこんな感じでつけたいなぁと
思い2枚買ってきたのですが

CIMG3082.jpg


帰ってきてからセリアに行くとこんなに素敵なものが♪
欲しかった数字プレートです(*^_^*)
ドアにはりつける用に買ってきました(^.^)

CIMG3084.jpg


イメージはパリのホテルで(^^ゞ

CIMG2870.jpg


両面テープでぺたっと貼り付けてみました☆

CIMG3085.jpg


小さいけどなかなかよいです(#^.^#)
横のトワレットのプレートの色とも合っています(^.^)

CIMG3086.jpg


もうひとつのお部屋側も(^.^)
この9なんですがじつは6なんです(^^ゞ
もともとの9より6逆さまの9のほうが可愛かったので(*^_^*)

CIMG3087.jpg


さりげなく見える感じがいいかな♪
お部屋に番号があるのも気に入ってます(^.^)

CIMG3088.jpg


そういえばサンタールエボーテの香りの物を買った時
このプレートも買いました♪
バスルームプレート(^.^)
これは立てかけて飾っておこう☆

CIMG3089.jpg


番地プレートは一枚窓横につけてみました☆
プレートを見つけるとつい買ってしまうプレート好きです(^^ゞ

CIMG3095.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| 雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する