12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-27 (Thu)
こんにちは(^.^)
旅行に行く前から欲しくてパリで見つけたら買ってこようと
思っていた物があったのですがいろいろな香りのお店をまわったけど
見つからず、なかったなぁなんて思っていました。
旅行から帰ってきた次の日、ショッピングモールにある
雑貨屋さんに入ると えっ!ここにあるではないですか!!
もうこれは運命(^^ゞと思いまとめて買いました♪
欲しかったのはサンタールエボーテの香りの物です(*^_^*)
香水とキャンドルとルームスプレー。

CIMG3063.jpg


とにかくラベルがかわいいんです♪
ゴールドのラインとか文字の形も完璧です(#^.^#)
箱ばかりに夢中になっていますが(^^ゞ

CIMG3064.jpg


中の香水の瓶もキャンドルも素敵なんです(*^_^*)

CIMG3065.jpg


ディスプレイを変えてみた押し入れの小部屋に飾ってみました♪
いろいろ貼りすぎたかな(^^ゞ

CIMG3067.jpg


箱も素敵なので飾れます(^.^)

CIMG3068.jpg


小部屋のディスプレイは落ち着いた色合いにしてみました☆

CIMG3069.jpg


こちらはセピア色コーナー(^.^)

CIMG3072.jpg


ちょっとだけ片付いたかなぁ。
椅子に座ってちょっと休憩♪
この小さな空間なんか落ち着きます(*^_^*)

CIMG3075.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| 雑貨 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する