123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-24 (Mon)
こんにちは(^.^)
なんかまだまだ暑い日が続きますね(^^ゞ
パリから帰って数日して届いたコリッシモ♪
自分で送った物だけど開ける時はちょっとわくわく(*^_^*)
中身はといいますと

CIMG2965.jpg


本です(#^.^#)
前回よりたくさん購入☆
パリで時間を重ねてきた古い本たちです(^.^)

CIMG2999.jpg


ブルーの色とフランスという文字にひかれて買った
少しタイプが違う本も一冊。

CIMG3004.jpg


欲しかった楽譜もいろいろ(*^_^*)
楽器は何も弾けませんが
ディスプレイ用に(^.^)

CIMG3021.jpg


その他にはクロスも一緒に送りました☆
前回クッションカバーを買った所で
一日に2度モンマルトルに行ったのはこの為です(#^.^#)
デザイン違いも何枚か購入。

CIMG3012.jpg


クロスのサイズは小さめなんですが
刺繍がとても素敵なんです(^.^)
4枚のテーブルナフキンもセットで付いています。

CIMG3013.jpg


小さな丸テーブルにかけてみました(*^_^*)

CIMG3020.jpg


剥がれた楽譜はフレームに入れてみました☆
フレームはペイントしようかなぁと思ったのですが
ナチュラルなままの軽いイメージが良くてこのままに。
手前の少しクラシックなカバーの本も今回買った物です(^.^)
パリを思い出しながらいろいろ飾っています(*^_^*)

CIMG3019.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| パリ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する