123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-02 (Sun)
こんにちは(^.^)
洗面室最後のDIYは洗面台のタイル張りです。
でもやっぱり目地材を考えると腰が重くなってしまって(-.-)
という事でいつものように簡単DIYでいきたいと思います(^O^)/

CIMG2749.jpg


キッチンカウンターのタイル張りと同じ置き型方式(^^ゞ
タイル張り☆ではありませんが(^.^)
作り方はとっても簡単♪

CIMG1903.jpg


周りの角材をサイズにカットしてペイントしておきます。
裏には両面テープを貼って☆

CIMG2817.jpg


まずは角に角材を貼ります。

CIMG2818.jpg


そこにタイルを並べるだけです(*^_^*)♪
並べ終わったら残りの2本でしっかり固定します(^.^)

CIMG2820.jpg


両方出来ました(*^_^*)
5分ぐらいで完成です☆
タイルの雰囲気は味わえる(#^.^#)

CIMG2822.jpg


10㎝幅の板にタイルを貼った物も一本用意しました。

CIMG2823.jpg


奥に置いてみます(^.^)
まぁまぁかなぁ(^^ゞ

CIMG2824.jpg


なんちゃってタイル張りできました(#^.^#)
洗面室DIYはだいたい終了です♪
また思い付きで何か作るかもしれませんが(^^ゞ
まだパウダールームと呼べるかわかりませんが
少しずつ近づけるように頑張りたいです(*^_^*)

CIMG2825.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する