123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-12 (Mon)
こんにちは(^.^)
花瓶代わりに使っているこの瓶ですが
サイズとぽてっとした感じが可愛いなぁと思って買ってみたのですが
どうなんでしょう(*^_^*)

CIMG2617.jpg


100円ショップで見つけた梅酒瓶なんです(^^ゞ
蓋を外せば使えるかなぁなんて買ってみた物です(^.^)
そこの100円ショップダイソーさんでもない物もたまに売っていたりして
結構かわいいかなぁなんて自己満足ですが(#^.^#)

CIMG2622.jpg


ドライのお花なんか入れたり♪

CIMG2619.jpg


レースをばさっと入れてみたり使い道もいろいろ(^^ゞ?
ふと100円ショップでこれかわいいかもと見つけると嬉しくなってしまいます(*^_^*)

CIMG2620.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうござます!
これからナチュラルインテリアにも参加させて頂く事にしました☆
宜しければランキングクリックお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| 100円雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する