12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-06 (Tue)
こんにちは(^.^)
今日は爽やかないいお天気ですね♪
秋の雰囲気の茶色ベースのディスプレイですが
最近また白が好きで今の気分で少し変えてみたいと思います(^O^)/

CIMG2465.jpg


DIYしたなんちゃってポテトボックス(^^ゞ
コーヒーペイントでナチュラルな感じですが
少しフレンチテイストに白を重ねてみます♪

CIMG1884.jpg


いつものかすれペイントより気持ち白が多めです(^.^)
ペイントも簡単ですぐに出来ました♪このかすれたシャビーな感じが好きです☆

CIMG2563.jpg


ほんのりフレンチ(*^_^*)

CIMG2564.jpg


シェルフの板もひっくり返して少し秋っぽい白のディスプレイに♪
そんなにかわらないかなぁと比べて見てみると
だいぶイメージが変わりますね(#^.^#)

CIMG2565.jpg


ちょっとした事ですが少し気分が変わります☆
季節に逆行していますが(^^ゞ白のマイブームまだまだ続きそうです(^O^)/

CIMG2566.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する