123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-04 (Sun)
こんにちは(^.^)
先日プチリメイクしたキャンドル。
右側の小さい物と比べてみるとキャンドルの色がクリームっぽい白に
少しだけピンクが入ったようなとてもきれいな色なんです(*^_^*)
気に入ると何個も欲しくなるいつものくせが出てしまい

CIMG2535.jpg


また3個買っちゃいました(^^ゞ
結局残っていた物全部買い占めてしまいました(#^.^#)
ダイソーさんだから出来る大人買い♪

CIMG2548.jpg


リメイクはほとんど一緒ですが(^.^)
ひとつはパリで買った幅広のレースを巻いてエレガントに☆

CIMG2550.jpg


キャンドルコレクション(*^_^*)
並べて楽しんでいます♪
6個買っても1200円でお値段以上の大満足のお買い物でした(^O^)/

CIMG2549.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| プチリメイク | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する