123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-03 (Sat)
みなさまこんにちは(^O^)/
雨の土曜日ですね(^.^)
4枚セットで買って1枚残っていたルーバーです。
置きたい場所が見つかりました♪

CIMG2508.jpg


洗面室に入る左側のスペース。
ちょうど幅も合うのでここに置きたいなぁと(^.^)

CIMG2528.jpg


さっそく板を下に貼り付けてこんな感じに♪

CIMG2529.jpg


洗面室のイメージでペイントは黄色はいれずに真っ白で。
ルーバーに板を貼る事を覚えてからペイントがとても楽になりました(^^ゞ
入る瞬間少しかわいく感じます(#^.^#)

CIMG2531.jpg


手前にルーバーが見えて奥の場所に小窓があったら素敵♪
イメージがふくらみます(*^_^*)

CIMG2533.jpg


ルーバーが鏡に映っていいかなぁ☆
少しずつですが洗面室DIY進んでいます(^O^)/

CIMG2534.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する