12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-02 (Fri)
こんにちは(*^_^*)
こちらは台風で大荒れのお天気です☂
みなさまの所は大丈夫でしょうか?

今日もプチリメイク続いています(^.^)
先日瓶に入ったキャンドルが欲しくなり
お家の近くに雑貨屋さんもないのでいつものようにダイソーさんへ(^^ゞ
物色しているとキャンドルコーナーでこれを発見♪
瓶のサイズもちょうどいいので3個購入しました。
1個200円です☆

CIMG2506.jpg


お家に帰って出してみると
すりガラスっぽくてなかなか高級感が(*^_^*)
ちょこちょこ貼り付けてオリジナルのキャンドルにしていきます(^.^)

CIMG2518.jpg


イニシャルレースを貼り付けるだけでも結構可愛くなりますね(^O^)/
レースはセリアで買った物です♪

CIMG2520.jpg


シンプルにレースだけとか(^.^)

CIMG2524.jpg


シールを貼ってピンクバージョン♪

CIMG2522.jpg


デザインが可愛いボンママンのミニジャムの
ラベルも貼ってみました(^.^)
アプリコットでもなんでもないのですが雰囲気だけ(^^ゞ
こんな事ばっかりしております(#^.^#)

CIMG2527.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| プチリメイク | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する