12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-01 (Thu)
こんにちは(^.^)
今日は台風の影響で曇りのお天気、リビングにいても暗い一日です。
そんな中ちょこっと手作りしていました♪
ダイソーさんで見つけたミニブック風の小箱です。
リメイクしたら可愛くなるかなぁと思い買っておいた物です(*^_^*)

CIMG2505.jpg


最近好きな色の組み合わせベージュと白で
いつものようにステンシル♪

CIMG2510.jpg


ほぼ一緒ですが(^^ゞ
本の装丁風にしてみました。

CIMG2515.jpg


たてに置くとミニブックっぽく見えます(^.^)
そういえばもう9月ですね~
秋になったら壁のペイントなども考える日々です(*^_^*)

CIMG2517.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうござます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| 100円雑貨 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する