12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-31 (Wed)
みなさまこんにちは(*^_^*)
洗面室の廊下側の扉、ルーバー扉にDIYしようと考えている場所ですが
先日収納棚をDIYして

CIMG2494.jpg


またちょこちょこ見に行っていて思ったのですが(^^ゞ
まだまだですが、せっかくすこし素敵になったんだったら
見えていてもいいのではないかと(^.^)
ルーバーでは隠れてしまいますので
下は板壁にして両開きの小窓なんかを取り付けると中も
見えていいのかなぁと(*^_^*)

CIMG2503.jpg


窓越しに見える収納棚♪
イメージを膨らませ妄想中です(^^ゞ
小窓もいいですね~

CIMG2496.jpg


ルーバー扉用に買い込んだ薄い木材(^^ゞ

CIMG2502.jpg


洗面台の扉のDIYにでも使いましょうか(^.^)
気持ちは小窓に揺らいでいます(#^.^#)

CIMG2498.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する