12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-29 (Mon)
こんにちは(*^_^*)
DIY中だった収納棚、だいたいですが完成致しました(^^ゞ
部分板壁だけでは板が足らずお仕事の帰りにホームセンターへ♪
いつものようにくっ付け中です☆お昼を食べている間に乾きました(^.^)
ペイントして後は組み合わせるだけです。

CIMG2480.jpg


収納棚の右側のスペースには浅めの棚をつけて♪
とっても気になる棚受けのネジ部分(+_+)まだ隠せていなくて(^^ゞ
下の扉に角材を貼り付ける時に完成させる予定です☆

CIMG2481.jpg


念願の雑貨が飾れます(*^_^*)

CIMG2485.jpg


香りの物や(^.^)

CIMG2486.jpg


石鹸やサシェも(#^.^#)いい香りです♪

CIMG2488.jpg


左側はニッチ風に(^.^)

CIMG2490.jpg


8割ぐらいは出来たかなぁ♪
残りも近々頑張りまーす(^O^)/

CIMG2483.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する