12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-25 (Thu)
みなさまこんにちは(*^_^*)
以前作り付けだった靴箱の棚板を使って作った靴箱ですが
扉部分を変えたいのです(^.^)

CIMG2454.jpg


窓枠風の物にクリアーファイルを貼って布で目隠しはしているのですが
少し中が見えてしまっていて(^^ゞ ということでホームセンターへ♪

CIMG2456.jpg


ルーバーの板壁に使った軽くて薄い板を枠にはめ込むプチDIYです☆
まずペイントして少しステインで線を付けて
いつもの両面テープで貼りつけるといった簡単な物ですが

CIMG2453.jpg


取っ手も付け変えてみたのですが
どうでしょう?線がちょっと雑すぎました(^^ゞ反省(+_+)

CIMG2458.jpg


でも遠くからだとごまかせるんです(^O^)/
中がみえなくなったし、まぁ良しとします(*^_^*)

CIMG2460.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する