123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-24 (Wed)
こんにちは(*^_^*)
まだまだ暑い毎日が続いております(^^ゞ
季節によって少し色は加わるもののお家は年中白いインテリアです♪
さし色に赤やピンク、ブルーグレーも好きですが
一番好きな組み合わせは白とグリーンです(^.^)
お店のディスプレイでも白に少しグリーンがあると目が留ります(#^.^#)
ブルーグレーのキッチンカウンターのコーナー。
こちらを白とグリーンに♪

CIMG2440.jpg


いろんな白重ねです(*^_^*)
この雰囲気が好きです♪

CIMG2445.jpg


そういえばダイソーさんのブリキ缶また作りました☆
今度は漆喰で(^.^)文字が少々ずれていますが(^^ゞ

CIMG2446.jpg


比べてみると色の違いでずいぶん印象が違いますね。

CIMG2452.jpg


落ち着いた感じのディスプレイもチェンジです(^O^)/

CIMG2447.jpg


白とグリーンに(*^_^*)

CIMG2448.jpg


気分などで好みの色も少しずつ変わりますが
季節を問わず真っ白に少しグリーンが好みです(*^_^*)

CIMG2451.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する