12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-23 (Tue)
みなさまこんにちは(^.^)
モンマルトルのカフェで切って頂いたパリの思い出。
どうやってコラージュしようと思っていたのですが
背景が決まらず引き出しにしまいっぱなしに(^^ゞ

CIMG1571.jpg


先日ナチュラルキッチンで見つけたこの包装紙。
パリっぽい雰囲気でこれを背景にコラージュしたら素敵かなぁ(*^_^*)

CIMG2426.jpg


フレームはダイソーさんで買ってきて、
お家にある貼れそうな物を集めてペタペタ♪
フレームもペイントして

CIMG2420.jpg


背景に柄があるのでなんとかごまかせたかなぁ(^^ゞ

CIMG2429.jpg


買ったけど小さすぎたフレームも一緒に♪

CIMG2431.jpg


オープンシェルフの棚がプチリメイクの物ばかりに(*^_^*)
しまいこんでいたので飾れるようになってよかったです♪

CIMG2436.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する