123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-22 (Mon)
みなさまこんにちは♪
DIY遍歴3年になりますわたしですが(^.^)
始めたのはリビングからでその後和室→キッチン→ベランダ→寝室→玄関→お手洗い
といった順でベランダにいく前に洋服作りブームもありましたが(^^ゞ
ちょうど一年前ぐらいにお手洗いDIYをしました。
なぜかここだけは手をだしていなかったのですがどこでスイッチが入ったのか
始めだすと2、3日で完成しました(^^ゞ
簡単ではありますがDIYしたお手洗いをご紹介させて頂きます(^O^)/
扉はDIYを始めてすぐにペイントしていました。
廊下の扉は全部白いのでわかりやすいようにナチュラルキッチンの
文字プレートを両面テープで貼っています(^.^)

CIMG2410.jpg


床には木目調のクッションフロアーをひいて
好みではなかったクロスはペイントしています。
後はペーパーホルダーを変えたり
残り板でダストボックスを作ったりです☆
白のペイントで明るくなりました♪

CIMG2418.jpg


正面には鏡と棚を付けて
お手洗いなのでシンプルにしています。

CIMG2417.jpg


奥のタンクにはカバーを付けて少しだけ飾れるスペースに
吉原理映さんのDIYを参考に作りました(^.^)
吉原さんはタイル張りでしたがわたしはそこは避けて通りたいので(^^ゞ
板壁風にしています。

CIMG2413.jpg


お水を流す時は鍵をひっぱります。
お客様が来られた時はいつも説明してから使って頂いています(*^_^*)

CIMG2415.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する