12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-19 (Fri)
みなさまこんにちは(^O^)/
天気予報では少し過ごしやすくなると聞いていましたが
今日も暑ーい一日です(^^ゞ
廊下側のこちらの扉、洗面室に入る扉です。
いつもキッチン側から入るので開かずの扉になっています(^.^)
ペイントはしているもののなんとかかわいくしたいなぁと思っていまして
今考え中のDIYなんですが

CIMG2389.jpg


ここを周りは木材で囲んでルーバー扉にして上のスペースは
小さい窓のようにして光が入る感じ、というものです(*^_^*)
出来るかなぁ!?
今一枚余っているルーバーがあるのですがもう一枚足りません。
また4枚セットを買ってしまいそうな自分がいます(#^.^#)
ほんとに何枚買うんでしょうか(^^ゞ
ルーバー扉をリバーシブルで作ってしまえば

CIMG2390_20110819141827.jpg


中から見てもかわいいのです♪

CIMG2391.jpg


後は左の収納棚ですがこちらも扉をペイントだけしている状態で
上の部分の扉は外して石鹸や香りの物などを置ける
飾り棚風にしたいのです(^.^)

CIMG2392.jpg


そして一番問題なのが洗面台です(*_*)
メタリックな鏡が嫌で周りに角材を貼り付けているのと扉のペイントはしているのですが
こちらもDIYを考え中です。プロの方にリフォームを頼めばとっても素敵になると思うのですが
なんか自分でやりたいんです(*^_^*)DIYでどこまで出来るか頑張りたいと思います♪
洗面台は苦手なタイル張りかなぁ(^^ゞ
何か他の方法はないかといろいろ考え中な毎日です☆
少しずつだと思いますがまたご報告させて頂きます(^O^)/

CIMG2393.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する