123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-18 (Thu)
みなさまこんにちは(^.^)
先日買ったリクライニングチェアとセットになっていたオットマン。
少し位置を高くしてテーブルにリメイクしようと思い、出してきました♪
リメイクといってもつけてのせるだけといったほんとに簡単な物ですが(^^ゞ
ご紹介させて頂きたいと思います(^O^)/

CIMG2379.jpg


天板になる部分はお家に残っていた板を使います☆
板の消費も出来て一石二鳥です(*^_^*)

CIMG2381.jpg


いつものようにただつけるだけです(^.^)
サイドはストッパーになるように細い板をたててつけています♪
(以前棚として使っていた物をカットして使っています、半分白い(^^ゞ)

CIMG2382.jpg


オットマンと天板をペイントして
乾いたら上にのせます(^O^)/

CIMG2383.jpg


ちょうど良い高さに出来ました♪

CIMG2384.jpg


サイドテーブルにも使えそうですね(*^_^*)

CIMG2387.jpg


ベランダのここに置いておきます☆
小さいテーブルってなんか好きです(^.^)
リクライニングチェアと使うのが楽しみです♪

CIMG2388.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する