fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-17 (Wed)
みなさまこんにちは(^.^)
とっても暑い日なので少しゆっくり過ごしています♪
お家に一枚だけあるDVDがフランス映画「僕の伯父さん」です。
たまに観たくなります(*^_^*)
ゆっくりのんびりした平和な空気感に癒される映画です☆
中でも好きなシーンが伯父さん(ムッシューユロ氏)のお家です♪

CIMG2373.jpg


とっても味のあるお住まいで☆
工夫された手作り感がほんとに好きです(*^_^*)
左の上がユロ氏のお家です。

CIMG2371.jpg


あー中をのぞかせて頂きたい(^^ゞ
お家の中もDIYしていそうでかわいいお家♪
タチの映画を観ながらゆっくりと

CIMG2372.jpg


パリのラデュレ風にお茶しています(^.^)

CIMG2374.jpg


そういえばパリのカフェってテーブルが2人用でもこのくらいのサイズでした。
またパリのカフェ行きたいなぁと妄想しています(*^_^*)

CIMG2375.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する