12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-11 (Thu)
みなさまこんにちは(^O^)/
雑貨屋さんなどにお買い物に行くと、これ作れそうだなぁと
いつものくせでそういう見方をしてしまいます(^^ゞ
これは出来るかも♪と思ったのがハンギングプレートです☆
以前欲しいなぁと思っていたのですが売り切れてしまっていて
それならいつものなんちゃってですが作ってしまいます(^O^)/
用意するのはダイソーさんのパイ皿と
(お家にペイントした物があったのでこれを使います♪)

CIMG2317.jpg


ナチュラルキッチンで買ったハンギングチェーンです(^.^)
ダイソーさんには売っておらずナチュキチさんで見つけました♪
3店舗ぐらい探せばだいたい欲しい物は見つかります(*^_^*)
パイ皿に4カ所穴を開けて、チェーンをペイントして

CIMG2318.jpg


出来ました(^O^)/
欲しかったハンギングプレート200円で出来ました♪

CIMG2325.jpg


ハンギングには長いグリーンを置きたくなります(^.^)

CIMG2321.jpg


アイボリーの色違いも作りました(*^_^*)

CIMG2322.jpg


こちらは玄関に☆
ずっとここに欲しかったんです♪
何か欲しい時はまず100円ショップに走ります(*^_^*)
ほんとに便利で有難いお店ですね(^O^)/

CIMG2324.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| 100円雑貨 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する