123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-10 (Wed)
みなさまこんにちは!
昨日のDIYが完成致しました♪
ラックの下に棚も付けようと思い残り板も一緒にペイントしました☆
早速取り付けていきたいと思いまーす(^O^)/

CIMG2307.jpg


取り付けたいのはこの部分です(^.^)
マスキングテープがそのままに(^^ゞ
何か作る時マスキングテープでサイズや位置を確認します。
出来上がってから大きすぎたなぁとかがないように(^.^)

CIMG2309.jpg


取り付けて
思っていたサイズに出来ました(*^_^*)

CIMG2310.jpg


ディスプレイしてみました♪
何もなくて少しさみしかったコーナーですが
気分で飾れるようになりました(^O^)/

CIMG2314.jpg


お部屋ははじめはあまりくつろげるスペースではなかったのですが
アルミサッシに窓枠を付けたりウッドカーペットをひいたり
DIYした家具を置いたり少しずつですがお気に入りの空間になってきました。
お家は手をかけた分だけ好きになるなぁと思います。
まだまだ自分らしいインテリアに終りはありませんね(*^_^*)

CIMG2316.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する