12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-09 (Tue)
みなさまこんにちは(^.^)
今日こちらは今シーズンの最高気温更新です(^^ゞ
お家はマンションなので窓が少なく一戸建てのお家のような窓に憧れます☆
少しでも窓のある雰囲気が味わえるように
ルーバーの飾り窓をこちらと

CIMG2304.jpg


こちらに置いています(*^_^*)
自分のお部屋にも窓のような雰囲気が欲しいなぁと思い
飾り窓風のディスプレイも兼ねたラックみたいな物を作ってはどうかなぁと思い

CIMG2305.jpg


暑い中ホームセンターへ♪
窓フレームにウォールラックがくっついたものを作ってみたいと思います!
うまくいくかなぁ(^^ゞ

CIMG2296.jpg


まず窓フレームの枠を作っていきます。
ボンドで付けてその上に

CIMG2297.jpg


ラックになる部分を上から付けて
だいぶ浅めの板です。少しだけディスプレイ出来たらいいかなぁと思って(^.^)

CIMG2298.jpg


ひっくり返して♪
まだしっかり乾いていませんが(^^ゞ
ラックだけよりもフレームを付けたので窓の感じが出たかなぁ(^.^)
本物にはかないませんが雰囲気だけ☆
完全に乾いたらペイントしてまたご報告させて頂きます(^O^)/

CIMG2306.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する