123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)
おはようございます!
朝の涼しい時間にお散歩に行ってきたので早起きしています(*^_^*)
ベランダに探していたリクライニングチェアが届きました♪
イケアの物はいつ入荷されるか未定だしなぁと他も探していまして
条件としては
☆折りたためる物
☆ハンモック風な感じが味わえる布張りの物
☆布が白の物
☆お値段が予算内の物(^^ゞ
以上の条件でネットサーフィン☆
4つの条件をクリアーするものが見つかりました(*^_^*)
箱から出して組み立ててベランダに置いてみます♪

CIMG2266.jpg


オットマン付きです(^.^)
置いてみると結構大きいですが折りたためるのでよしとします☆
木の部分はペイントの予定です♪

CIMG2274.jpg


オットマンがセットの物しか在庫がなかったのですが
座ってみるとなくても大丈夫かなぁ(^^ゞ

CIMG2275.jpg


少し位置を高くしてプチDIYでテーブルにすることにします♪
また出来ましたらご報告させて頂きます(*^_^*)

CIMG2276.jpg


さて折りたたんだ物をどこに収納するかです。
使う時だけさっと出して使いたいので
押し入れの収納の隙間に入れておきます☆
たくさん使ってベランダライフ楽しみたいです(^O^)/

CIMG2279.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| ベランダ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

