12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-05 (Fri)
みなさまこんにちは(^.^)
イケアのテーブルをパソコンテーブルに使っているのですが
もう少しお部屋を広く使いたいなぁと思いテーブルを変えてみることに☆
このテーブルは幅120cmで奥行きが60㎝あります。
ミシンを窓下に収納してパソコンだけにすることに(^.^)

CIMG1813_20110805141012.jpg


持ってくるのはベランダテーブルです♪
このテーブルは幅が90㎝で奥行きが54㎝ですので
今のものよりは少し小さめです(*^_^*)
さっそく入れ替えてみました!

CIMG1936_20110805141012.jpg


うん♪ちょうどいいです(^.^)
高さは72㎝で作っているのでパソコンも使いやすいです☆
ベットとの間にスペースができました♪
テーブルの位置にまでベットを持ってくると

CIMG2258.jpg


手前のスペースが広くなりました(*^_^*)
いつも使っている自分しかわからないぐらいの変化ですが(^^ゞ
少し気分が変わります☆

CIMG2265.jpg


ベットサイドのテーブル横に椅子を置いて
秋の夜長、読書スペースに♪
まだ先の話ですが(^.^)

CIMG2262.jpg


ベランダには小さめの丸テーブルでもいいですね☆
写真は涼しげですが暑かったです(^^ゞ
秋はまだまだ先ですねー!

CIMG2270.jpg 


いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する