12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-04 (Thu)
みなさまこんにちは(^.^)
今日も昨日にひき続き加工ペイントをしてみました☆
お料理に使った後のトマト缶ですがアンティークペイントをして
ディスプレイに使ったりしています(*^_^*)
ブルーグレーのペイントの物と

CIMG2247.jpg


アイボリーのペイントの物です(^.^)

CIMG2248.jpg


このケースを見て、トマト缶にこんな感じのジャンクなペイントをしてみても
可愛いかなぁと思い♪思い立ったらすぐに試してみたくなります(^O^)/

CIMG2250.jpg


お家に1個トマト缶を見つけました♪
今日チキンのトマト煮でも作るとして(^.^)
洗ってまず茶色のペイントをしておきます。

CIMG2251.jpg


乾きましたら、ここにグレー→少し色みが違う茶色→漆喰を混ぜた白の順で
のせていきます(^O^)/色を見ながらまた茶色で調節したりしながら

CIMG2252.jpg


完成しました(*^_^*)似た雰囲気に♪

CIMG2254.jpg


切手を少し貼って出来上がり(^O^)/
秋のディスプレイに合いますね☆

CIMG2255.jpg


茶色でも白を重ねると少しやわらかい印象になりますね♪
フレームも残ったペンキをかすれペイントしている物です。
トマト缶使った時はまたとっておきます(*^_^*)

CIMG2256.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| プチリメイク | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する