123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-03 (Wed)
みなさまこんにちは(^.^)
久しぶりのダイソーさんの雑貨プチリメイク♪
先日ダイソーさんで見つけたミニ木箱です。
今の気分アイボリーでエイジングペイントをしてみました(*^_^*)

CIMG2195.jpg


木箱を塗ってペンキが余っていたのでお菓子の缶も一緒にペイント☆
この上からくすんだ色のアイボリーと茶色を塗り重ねていきます。

CIMG2239.jpg


無理やりエイジングです(*^_^*)

CIMG2240.jpg


木箱は切手をコラージュして留め金具も付けて一文字だけステンシル♪
お菓子の缶はステンシルを失敗していまい、また塗り直してやり直します(^^ゞ

CIMG2242.jpg


シェルフの板をコーヒーペイントに変えて
少し秋のイメージです(*^_^*)
まだまだ暑いですがお洋服なんかはもう秋物がでていますねー
インテリアも少し季節を先取りで♪

CIMG2244.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| プチリメイク | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する