12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-01 (Mon)
こんにちは(^.^)
今日はお料理の事なのですが(^^ゞ
夏によく作るラタトゥイユですがたくさん作りすぎて残ってしまう事があります。
そのままでは飽きてしまうので少しアレンジしてみたいと思います♪
お鍋に残ったラタトゥイユの中に

CIMG2232.jpg


お家にあったシチューの素とマカロニでグラタンに(*^_^*)
マカロニは固めにゆでて火にかけたお鍋の中にいれます、そこに牛乳で少し水分を足し
シチューミックスもさらさらと入れます。グラタンの固さぐらいに調節して

CIMG2233.jpg


耐熱容器に入れます(^.^)
この上にチーズとパン粉をふり250℃のオーブンで30分焼きます♪

CIMG2235.jpg


出来ました(*^_^*)

CIMG2236.jpg


いただきます♪
ちょうどトマトソースとクリームソースでラザニアのような感じです!
残り物もちょっとしたランチになりました(*^_^*)

CIMG2238.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
| お料理 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する