12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-30 (Sat)
みなさまこんにちは(^.^)
今日はお休みで朝から昨日の続きをしておりました(^O^)/
お家にいて好きな事に集中している時間は楽しいものですね♪
まだ途中なんですがご報告させて頂きます(*^_^*)
とりあえずあと2枚にも板を貼り付けました。
こんな感じで置きたいんですが☆
さぁ次はペイントです!

CIMG2215.jpg


一枚だけですがペイント出来上がりました♪
白に少し多めに黄色を足して塗りました(^.^)
全体をシャビーな感じにしたいので削っていきたいと思います(^O^)/

CIMG2216.jpg


角を中心に削ります(*^_^*)
全体が終わったらステインを布につけて削った部分に
なじませるようにつけていきます。

CIMG2218.jpg


少しだけシャビーな感じになったかなぁ?
写真ではあまり差がないですが(^^ゞ
実際みると少しブロカントな雰囲気に♪

CIMG2220.jpg


板壁の部分の板の境目がないところもステインで線をつけてある風に(#^.^#)

CIMG2221.jpg


一枚だけ完成しました♪
さぁまたあと2枚頑張りまーす(^O^)/

CIMG2222.jpg

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
宜しければランキングクリックお願い致します(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する